Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

3R Racing

水曜。

寝坊…。

時間がなくなってしまったので1時間くらいで終わるレースにエントリーしました。

f:id:sugiken17:20221221170338j:image

3R Racing。

Volcano flat 3周。37km。

ほぼ平坦なので最後まで人数が減ることはないでしょう。

かくいう私もツキイチ太郎戦法です。

レッツゴ。

f:id:sugiken17:20221221170342j:image

1周終了。

50人くらいいます。

ときおり強度は上がるけど、これくらいならついていけます。

昨日のゴリラレースイケゴリパークのほうがよっぽどきつかったですね。

f:id:sugiken17:20221221170355j:image

なにごともなく2周終わり。

最周回突入。

40人くらい。

ついてはいけるけど、アタックとかはできません。

そもそもここでアタックなり逃げなりをするには6倍以上を数分はぶん回さないとできません。

そんなのできないよ!

f:id:sugiken17:20221221170347j:image

そして終盤。

人数ほぼ変わらず。

これはもうあれですね、最後のスプリントで出し切って終わりっていういつものパターンですね。

おそらく10位~20位ってところでしょう。

平坦レースはいつもそうなんです。

f:id:sugiken17:20221221170359j:image

ゴール。

予想通りのレース結果。

いい汗かけました。

寝坊した罪悪感が吹き飛びました。

f:id:sugiken17:20221221170402j:image

すばらしき省エネ走法。