Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

水曜早朝Meetup 水ミー Alpe du Zwift 46:50

今日は水ミー。Alpe du Zwiftに登るMeetup。この日は娘のお弁当を作る当番なのでかなり早くに起きて準備しないといけないんだけど、30分ほど寝坊。あー、Meetupサボっちゃおうかな〜とか考えながらお弁当作り。4時15分。お弁当は無事作り終えたけど、Meetupまで残り30分。急いで準備すれば間に合うけど…アップほとんど出来ないし…サボっちゃおうかな…

f:id:sugiken17:20210512091955j:image

散々悩んで結局参加。サボったら絶対後悔するし。とはいえ全力TTするほどの気力は湧かない。4倍維持で頑張ってみて、それでもイヤになったらDNFしよう。

f:id:sugiken17:20210512092003j:image

なんだかんだで頑張ってしまう。一人なら絶対途中でやめてたけど、Meetupだと頑張れてしまう。すごい。

f:id:sugiken17:20210512091952j:image

なんとか4倍を下回らず完走。これくらいの強度ならいつでも出せるようになったかな。

f:id:sugiken17:20210512091958j:image

終わってみると気分最高。サボらなくてよかった!