Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

娘の誕生日祝いの合間にローラー

天気のいい週末だけど実走は無し。というのも今日は次女の誕生日祝いの日。

チョコレートケーキが食べたいと言うので一緒に自由が丘へ。

f:id:sugiken17:20201115231611j:image

パティスリーパリセヴェイユという店。去年もここで買ったんだけど、気に入ったらしい。

パティスリーパリセヴェイユ(地図/写真/自由が丘/ケーキ屋) - ぐるなび

f:id:sugiken17:20201115231608j:image

ケーキ買ったついでにタピオカミルクティーを強請られる。結構美味しい。

午後合間を見てローラー。

f:id:sugiken17:20201115232200j:image

適当にアップしてからKISS 100 Race Seriesに参加。カテゴリCで出て3倍のベーストレーニングにする。Amazonプライムで映画観ながらTSS100稼いでDNF。さあ持ち帰りで頼んでた寿司を取りに行かなきゃ。お父さんはまあまあ忙しい。

f:id:sugiken17:20201115231559j:image

寿司。娘×2が食べないネタを積極的に食べていく。イカとか。プロテインと思おう。

f:id:sugiken17:20201115231605j:image

そしてケーキ。

うちの娘たちはホールのケーキよりこういうのが好きらしい。味比べができて楽しいね。今回は4つとも当たりだった。

次はクリスマスだね、サンタへのお願い考えておきなよ、と言っておく。次女はまだサンタを信じてる。長女はどうだろ?去年、サンタって親なんでしょ?と聞かれたけど断固としてすっとぼけた。

信じぬ者のところにはサンタは来ないのだ。