Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

【苦手】SAZ speed race

今日はZWC Hill Climb battleの日。コースはRoad to sky。Alpe du Zwiftゴール。

f:id:sugiken17:20211214104553j:image

いくぜー!あわよくば自己記録更新だー!

f:id:sugiken17:20211214104550j:image

うごごご。通信落車…。なんでー?

復帰に手間取ってしまって無念のDNF。むむむ。

ふて寝してしまおうかと思ったけど、まだ少し時間に余裕があったので適当なレース(失礼)にエントリー。

f:id:sugiken17:20211214104540j:image

SAZ speed race。

コースはOcean Lava Cliffside Loop。平坦基調でEpic入口の坂でほぼ勝負が決まりそうなプロフィール。Epic入口坂が大の苦手な自分としては、苦手克服のためにもチャレンジが必要。

f:id:sugiken17:20211214104543j:image

Epic入口前。ここから橋までが鬼門なんだ。ここを死ぬつもりで踏みまくってやる!今日こそ勝つ!

f:id:sugiken17:20211214104545j:image

千切れる。もぅむりぃ。。。ほんとだぃきらぃ。。。

ここって1分出力なのかな?いっつも橋の手前で千切れちゃうんだよね。パワーが足りてない。パワーこそ力。ワットでぶん殴れるようになりたい。

f:id:sugiken17:20211214104547j:image

そしていつものように千切られ組でトゥギャザー。たぶん似たような実力でしょ?仲良くいこうぜ。

と思いきや前を行くアメリカ人のホームズが超強い。ずっと5倍で引きまくる。まて、ホームズ、もうちょい出力さげて、つらい。オランダ人のデュブランもきっとひぃひぃ言ってるに違いない。

f:id:sugiken17:20211214104555j:image

そのままホームズに引きずられてゴール。お前そんな強いのに、なんで千切れてんだよ。根性足りないぞ!