Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

【疲労蓄積】新潟MU

日曜。

この日はZwiftミートアップ。コースはNeoKyo All-Nighter 3周。

1〜2周目は3倍超でチャットを楽しんで、3週目はミニレース。

f:id:sugiken17:20220109153847j:image

ツヨツヨな人達が集まってるのですごく楽しみ。なんとか最後まで食らいついていきたい!rooftopKOMさえ凌げはいけるでしょう!

どうやら最年少参加者は中学生らしい。うちの長女も中学生なんですけど…。

f:id:sugiken17:20220109153850j:image

レーススタート。平坦基調なのでついてはいける。アタックには参加できない。普通に死んじゃう。KOM一発だけならなんとか前の集団にツキイチできるかな?と思ってた。この時までは。

f:id:sugiken17:20220109153844j:image

が、無理。

rooftopKOM途中で千切れてしまった…。うーん、KOM入ったときは行けると思ったんだけど、粘りがなかった。

たぶん疲れが溜まってるんだと思う。去年12月21日からずっと休んでないので、さすがに限界かなあ。

明日のカフェライドはのんびり低強度に徹して、心と身体を癒そう!