Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

【バグ?再び】クリットシティ王位争奪戦

クリットシティ最強の男を見たいかー!

おおー!

わしもじゃ、わしもじゃ、みんな!!

f:id:sugiken17:20211220145422j:image

というわけでクリットシティ王位争奪戦をクラブ機能で開催。皆大好きクリットシティを舞台にして、最速王を決める戦い。誰が一番クリットシティで最強なのか…、誰がクリットシティ王なのか…、それを決める戦いです。周回数は1。真の王であれば1Lapでツキイチクソ野郎を引きちぎることが出来るはず。距離にして2.1km。およそ3分ですべてが決まる!

f:id:sugiken17:20211220163122j:image

30人弱のエントリー!

圧倒的感謝…!ありがとうございます…!

あとは前回のようなバグが出ないことを願うばかり…

期待と不安の中、Zwiftを立ち上げてイベントにジョイン。さあ、クリットシティ最強を決める戦いが今、始まる!!

f:id:sugiken17:20211220163139j:image

…。

あれー?ミートアップと同じスタートになってるー?

ラブレースであれば公式と同じスタートゲートでスタンバイになるはず。これは…。

バグだー!

チャットとTwitterで参加者へ謝罪行脚。もうほんと、ごめんなさい。

とはいえせっかくなので暫定レースとしてスタート。バグったレースの結末や如何に?

f:id:sugiken17:20211220163300j:image
f:id:sugiken17:20211220163724j:image

うーん、ゴール通過してもレースが終わらない…。そして残り距離のカウントアップ。やっぱり前回と同じ現象。

うーん、公式限定のクリットシティやラガーディアに問題があるのかな?それとも1Lapという短さに問題が…?

私がクラブ機能で代理で建てたイベントはいずれも今のところ問題なく開催されてるんだよね…。

 

…私が原因か?