Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

【初開催】ZWC Japan Crit Race

ZWC主催の水曜ナイトクリテリウムが本日初開催ということでエントリー!

実は私もZWCの末席におりまして…恥ずかしながらこのレースの管理担当の一員ということもあり、毎回参加していこうと思っている次第です。皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:sugiken17:20211215234332j:image

今回の舞台はネオ京。Neokyo Crit Course。約4kmを5周。

初開催レースということもあってか大盛況。全カテ合わせて400人くらい参加してくれたらしい。うれしいね!

f:id:sugiken17:20211215234507j:image

しかしさすがZWCレース。超弩級スプリンターが集結していて強度がハンパない。開幕から死にそうになる。うぐぐ。千切れてなるものか。

f:id:sugiken17:20211215234833j:image

So Fast!いやほんと!でもみんなキツいとか速すぎる!とか言いながら全然強度下がらない。どういうことー!?化け物ばっかりじゃないか!

f:id:sugiken17:20211215235004j:image

ファイナルラップ千切れる。うぐぐぐぐ。ぐやじい。

そしていつものようにTogetherを呼びかける。と言ってももうゴール前なんだけどね…。

f:id:sugiken17:20211215235211j:image

終戦。Zwiftpower上で63位かな?惨敗だけど、全力は出したのでヨシ。これから毎週戦って強くなるんだ。

みなさん、水曜ナイトクリテリウムをどうぞよろしくお願いします。