Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

都民の森でトレーニング

日曜。いつものように午前縛りのライド。

f:id:sugiken17:20211121191116j:image

都民の森でトレーニング。今日は16分SSTを五本。

eTapのフロントバッテリーが切れてて、三本目までアウター縛り。

スプロケに33Tがあるのでギアが足りないわけじゃないけど、次のギアが28なのでなかなかキツイ。10-30のセットが欲しい。

最後までいけるかな?とも思ったけど、しんどくなったのでリアのバッテリーを使ってインナーに落とした。ふう。eTap様々。

ガッツリ疲れた。でも最後まで粘り強くパワーを出せたと思う。

夏から都民の森に通ってヒルクライムの練習してきたけど、強くなったかな?

間違いなく下りは上達したかな。慣れたというべきか。「超々下手」から「超下手」くらいにはなったと思う。

ディスクブレーキにしてほんとよかった。