Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

奥多摩周遊LSD

土曜。友人と奥多摩周遊ライドへ。

f:id:sugiken17:20220820171324j:image

まずは都民クライム。

彼は自己ベストを出せたようで何より。

私は前夜にSST(Med)をやってヘロヘロなのでLSDペースでのんびりクライムです。

来週は乗鞍なので、そろそろ疲労抜きを意識していきたいですね。

f:id:sugiken17:20220820171337j:image

この日はかなり涼しくて登りやすい日でした。

しかし、途中三回もチェーン落ちしてゲンナリ

ぐむむむむ。

ファッキンスラーム!と叫びたくなりますね…。

f:id:sugiken17:20220820171334j:image

奥多摩湖。ここまで来るとさらに涼しい!

もう秋かな?

f:id:sugiken17:20220820171331j:image

先月逆回りで走った時は暑すぎて半分くらい走ったところで熱中症みたいにグッタリしてしまったけど、今日はLSDということもあって超元気。

朝は脚が重かったけどLSDの効果なのか、走るにつれ足が軽く感じるように。

これは…もしや調子が好転する兆し??

という風に思うことにします。