Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

和田峠タイムアタック

日曜。いつものように午前縛りのライドへ。

本日の目的は和田峠タイムアタック

和田峠は比較的近い(60km)ので出発も少し遅くできる(朝5時)からいいね!(麻痺

f:id:sugiken17:20211114155000j:image

紅葉シーズンなので登山客がすごく多い。楽しそう。僕も自転車乗れなくなったらこんな登山やってみたい。

ワシは昔ここを自転車で登ったんだぞ?みたいなことを孫に自慢するメンドくさいジジイになりたい。

さて今回の目標は、前のバイクで出したベストタイムを更新すること。

Aethosに乗り換えたばかりの七月に一度アタックしたんだけど、その時は30秒落ちでちょっとガッカリしてしまった。

まあベストタイム出した時と身体の仕上がりが違うので仕方がないという言い訳はあるんだけど…。

でもせっかくヒルクライムのために乗り換えたのに峠のタイムを更新できないのは辛いよね!

というわけで、今回はなんとしても更新したいぃぃぃ!

直前にトイレに寄って最後の軽量化(悪あがき)をして、いざレッツゴー!

f:id:sugiken17:20211114155834j:image

ゴール。15:48。

うごごごご。なんとか6秒更新。Ave 292w。15分300wが見えてきた。来年は14分台を目指したい。

和田峠、都民の森(ツキイチ)でベスト更新できたので、次はヤビツだな。

待ってろ、ヤビツ。お前を、コロス!(W