Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

夏の終わりの気配を感じるライド

この日は葉山へフォトライド。

f:id:sugiken17:20210829195853j:image

今週は三日もレストを取ってるのにTSSがすでに700を超えている。先週末にエベレスティングもやっているので、ここ最近は明らかに走りすぎ。身体の調子はいいけどムリは禁物。というわけでのんびりと写真撮るのをメインにしたライド。

f:id:sugiken17:20210829195907j:image

山下公園

f:id:sugiken17:20210829195910j:image

そして葉山。

f:id:sugiken17:20210829195856j:image

そしてモーニングカフェ。ホワイトリーというビーガン食の店。この日は8月29日で焼肉の日。そこで敢えてのビーガン食。

f:id:sugiken17:20210829195900j:image

葉山バーガーを食べる。え?全然肉なんだけど!(語彙力)肉?に少しパサ感があるけど普通に美味い。これなら明日からビーガンになれと言われても一ヶ月くらいは我慢できそう。

f:id:sugiken17:20210831132812j:image

海岸で写真を撮ったりして遊ぶ。波がバサーンと来る瞬間を撮りたかったけど、なかなか来ない。東映みたいな波を15分くらい待ったけど、結局諦めた。

f:id:sugiken17:20210831132952j:image

この日も暑かったけど、これまでの夏日ほどではない。風もあってか走ってるとちょうどいい感じ。そろそろ夏も終わりかなあと感じて少し寂しい。