Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

シクロクロス教徒の熱い布教活動と異教徒弾圧

29日。筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記に呼び出されて矢野口へ。

f:id:sugiken17:20201229174914j:image

マリオ(写真右)もいた。イタリア系メキシコ人の彼はコカインの個人輸入を営んでいたがコロナ禍で帰国出来ずまだ日本にいたというのは全部ウソで、先日落車してカーボンフレームを廃車にしていた。この日はクロモリでの参加。

他四人のシクロクロッサー方々とのライド。

f:id:sugiken17:20201229174925j:image

尾根幹を経由して津久井方面へ。マリオは途中で帰国。アディオス、アミーゴ。

f:id:sugiken17:20201229174921j:image

ゼブラカフェ。

f:id:sugiken17:20201229175756j:image

いつものクロワッサンプリン。大好き。

ライド中もランチ中もほぼ全てシクロクロスの話。キャンバーとかバニホとか野辺山とか空気圧とか。ロードのみの自分はまるで異教徒。カソリックプロテスタントか。シクロは楽しいですよ早くやりましょうキャニオン買いましょう来月エントリーしましょう、さあ!と猛烈な布教。もうちょっとねもう少し待ってねと必死に貞操を死守。ロードでも手一杯なのにシクロもやったら身体が壊れちゃう!

f:id:sugiken17:20201229174918j:image

帰りは城山あたりを回って尾根幹、多摩サイで帰宅。

かなり楽しい年末ライド。