Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

ヤビツ リベンジ 29:13

こどもの日。

本来は実走できないはずだったんだけど、午後まで時間ができたので急遽ヤビツへ。

今度こそ30分を切ってやる!という熱意でレッツゴー。

この日は快晴、風なし。しかしかなり暑いので、何度か水を頭にかけながら走る。

先週より少し上のパワーで走ろうとしたけど、中盤で少しパワーダウン。暑さのせいか、調子のせいか。

とにかく粘って踏み続ける。

f:id:sugiken17:20220505155322j:image

ゴール。29:13。

ようやく30分切れた。あー、よかった。

平均パワーは先週と同じ289w。体重は、、、計ってないけど、これも多分同じかな。

というわけで完全に風の影響。先週はかなりアゲインストだった。

でも先週のほうが余裕あったなぁ。ここは気温と体調かな。

f:id:sugiken17:20220505155319j:image

裏ヤビツをのんびり降る。車多いしね。ご安全に。

f:id:sugiken17:20220505155324j:image

うほー、いい天気!ソロライドだけど、かなり楽しい。

f:id:sugiken17:20220505160955j:image

宮ヶ瀬、尾根幹経由でサクッと帰宅。

とりあえずの目標は達成したけど、今度は28分台を目指してがんばっていこう。