Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

ヤビツ 30:06

土曜。GW。ヤビツへ。

今日こそ30分を切る!という不退転の決意でチャレンジ。

前回は雨天だったけど、この日は快晴。少し寒いけど、ヒルクライムは寒いくらいがちょうどいい。

風は…向かい風かなり強し…。うん、まあ、考えないようにしよう。

旧コンビニからスタート。前回282w平均だったので、285wくらいを目指す。なるべく280wを下回らないように踏み、脚が終わらないことを願う。

f:id:sugiken17:20220501101921j:image

ゴール。30:06。

ぐぬぬぬぬ。悔しすぎる。中盤あたりでもう少し勇気出して踏んでいれば。

アベ 289w。4.89倍。

うーん。4.89でもダメなのか。次回は4.92倍を目指す。290wを狙って踏んでみよう。

290かぁ…。脚もつかな…。

とにかく、富士ヒル前にもう一度チャレンジしたい。

f:id:sugiken17:20220501101918j:image

その後、マキメ、裏大垂水と10分程度のヒルクライムをやってからランチ。

アームストロングでスペシャタコライス

ボリューム満点で大満足。ご馳走様でした。