Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

WTRL Team Time Trialに助っ人参戦する

知り合いのZwiftチームの助っ人としてWTRLのTeam Time Trialに参加。4人目までのタイムが記録となるので人手は大いに越したことない、ということみたい。実は先週も参加してたので今回で2回目。

今回のコースはNew York Knickerbocker 1Lap。

f:id:sugiken17:20210716092506p:image

20kmくらいだから大したことないでしょ!と高を括って参戦したけど、アップダウンが多くて思った以上にキツかった。むしろ一定出力で踏めるKOM区間が一番楽だったかもしれない。

f:id:sugiken17:20210716092510j:image

なんとか千切れずにゴール。助っ人として最低限の仕事は出来た、かな。

ちょっとずつだけど、高いパワーも維持できるようになってきたと思う。もう少ししたら高強度練を多めに取り入れて仕上げていければいいな!