Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

Zwift Classics - Yorkshire Gran Prix C2

今日から開催のZwift Classics。19時スタートにエントリー。このシリーズはカテゴリを自動で割り振られる。僕はC2になった。時間帯的に日本人多めかと思ったけど思いの外多国籍。他のカテゴリはどうなんだろ?

f:id:sugiken17:20210713210715j:image

そんなわけでスタート。13名オンコース。あれ、少ない?

f:id:sugiken17:20210713210711j:image

一周目のYorkshire KOMでいきなり置いてかれる。うぎゃー。6倍で踏んでもお話にならない。

f:id:sugiken17:20210713210708j:image

2週目でなんとか先頭に追いつく。ふう。次のKOMこそ集中するぞ。

f:id:sugiken17:20210713210723j:image

またも千切れる。うーん。言い訳になっちゃうけど、どうにもアバターの反応が悪いように気がする。結構踏んでるのに進んでくれないような…。

いや、この考えはダメだな。KOMの2分で出し切るくらい踏まなきゃダメだったんだな。

あとベーストレーニング中で高強度になれてないのもあるね。まあこれは仕方ない。

f:id:sugiken17:20210713210705j:image

千切れたけど最後まで緩めず完走。9位かな。うんうん、レース結果は散々だったけど、いいトレーニングにはなったぞ。