Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

木曜早朝Meetup Poppo練 50回記念

夜に56練あるのでこの早朝Meetupに参加するかどうしようかと悩みに悩んで、起きられたら参加しよう!と決めて寝たのが23時。内心寝坊DNSする気満々だったのに、朝3時起床。起きてしまった。これは身体が求めている!?麻薬かな?

Poppo練は50回もやってるそうで、とは言っても僕が参加させてもらったのは10回くらい?新参者なんだけど、雰囲気良いし、ジジイが多くて居心地いいんだ。

f:id:sugiken17:20210211075337j:image

今日のメニューは5つのKOMと色んなメニュー盛り沢山の地獄の2時間。短い登りなら僕でもワンチャンあるかも!よし、狙っていくぞ!

f:id:sugiken17:20210211075704j:image

一つ目。Titan Grove KOM。ここ結構好き。得意かも。4分だけ頑張ればいいから配分とかあまり考えずにいけるし、徐々にペース上がっていくから足にダメージ入りにくい。でも負けた。うーん、強い。

f:id:sugiken17:20210211075715j:image

二つ目。Zwift KOM。2分くらいの短いコースだとパワーで押し負ける感がある。一つ目と同じ人がジャージゲット。マジ強い。

f:id:sugiken17:20210211075711j:image

三つ目。Volcano KOM。ここも嫌いじゃない。長めだから我慢比べに負けなければチャンスはある。しかしまたも同じ人が優勝。しかも3秒差つけられる。あまりの悔しさに叫んでしまう朝5時半。

f:id:sugiken17:20210211075719j:image

四つ目。Titan Groveの裏。また同じ人。これで四連覇。5秒の大差で手も足も出ない。まさに独断場。悪魔的強さ。ア・バオア・クーガンダムに遭遇したザクパイロットの気持ち。ば、化け物だ。

f:id:sugiken17:20210211075905j:image

五つ目。Zwift KOM裏。流石に5つとも制覇なんてさせてはいけない。やらせはせん!やらせはせんぞー!というザビ家三男の気概で踏み倒す。マシンガンでガンダムと戦うんだ。気持ちが通じたのかなんとかジャージゲット。意地とプライドのパワーグラフ。まさに一矢報いたといったところ。

f:id:sugiken17:20210211075917j:image

しかしガンダムと戦ったダメージは甚大で、最後のミニレースは完全出涸らし状態。もう踏めないよお。そして静かに終戦。朝からTSS139。まだ6時半。夜の56練が恐ろしい…。

おつかれさまでした。来週はゼダンの門で会いましょう。