Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

Zwift Meetupレース「猫狭間の会」Youtube実況

Zwift Meetupレース「猫狭間の会」のYoutube配信で実況をしています。(配信元はレースに出場している友人のもので、音声実況のみ私が担当しています)

今晩21時スタート予定です。よかったら遊びに来てください。(アーカイブもありますので後日にでも)

※後日記載:配信トラブル発生のためまともに視聴出来ませんでした…申し訳ありません。

 

※「猫狭間の会」とは、ZwiftのMeetup機能を使ったレースで、有志で集まった人たちが松・竹・梅のカテゴリに分かれて競争しています。もともとZwift公式レースにもカテゴリ分けはあるけど、自己申告制になっているためカテゴリ以上の実力差が発生してしまうことが多々あり、また同じカテゴリでも力量の幅が広いため、着に絡むのがとても大変。そこで20分パワーや5分パワー、1分パワーの計測値を元に松竹梅にカテゴリを分けて独自にレースを楽しみましょう、というのがこの会の趣旨。かなり大雑把な説明だけど、こんな感じで合ってると思います。Twitterを中心?に結構盛り上がっていて素晴らしい試みだと思います。なお私はレース時間が家族の就寝時間と被るためエントリーは控えています…。

 

こういうの初めてなので慣れてないところは多々ありますが、よかったらご覧ください。