Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

勇気あるレストウィーク

土曜からレストウィーク。

めちゃくちゃ疲れてるというわけではないけど、二週連続でTSS900-1000稼いでしまっているので自重しようかなあと。このままやり続けるとピークアウトあるいはオーバートレーニングになりそうで怖い。まあ完全に休んでしまうのも怖いんだけど。休むにも勇気が必要。

レストウィークとはいえ全く乗らないわけでもなく、土曜はZwiftでダラダラ90分L1走。

f:id:sugiken17:20210419083800j:image

そして日曜はポタリング

f:id:sugiken17:20210419083845j:image

ロードバイク初心者の友人とのんびりサイクリング。最高かな?

f:id:sugiken17:20210419084003j:image

橋本のゼブラカフェでコーヒータイム。この日はチートデイも兼ねていたので食べまくり。しかしさすがに食べすぎて翌日の体重は1.5kg増。リバウンド王かな?