Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

Zwift PowerからWKG判定を食らってしまう

久しぶりにZwiftレースに参戦。ZWC Hill Climb Battle。コースはMountain 8。んん~、どういうコースだったっけ??ラジオタワー?

今回はクラスBで参戦。かつてはAだったけど余りのふがいなさにZwift PowerのMinimum Categoryで「お前はBだぞ」と言われてしまったのだ。ファック。

まあいいさ!これやったら明日はレストだ。がんばるぞ。

f:id:sugiken17:20201208170257j:image

ゴール。疲労がたまってる割には結構踏めたぞ。8kmの登り区間の平均が281w。タイムは過去2番目。おお~、いいね~。これはZwift Power上の順位も気になるね!

f:id:sugiken17:20201208170032j:image

って、おい!WKG判定かよ!(カテゴリのパワー制限を超えてるという警告)

Zwift PowerがBっていうからクラスBで出たんだぞ!
f:id:sugiken17:20201208170035j:image

しれっとレース後にMinimum Category変えやがって!「うーん、君はクラスBだけど、ほとんどAかな?」じゃねえよ!

くっそ~。なんか勝手にクラス分けされて、にもかかわらずカテゴリ詐欺で失格にされたみたいで釈然としないな~。

もう絶対Bでは出ないぞ。