Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #42

筧五郎さんによるオンラインローラー教室42回目。先週は仕事の都合で参加出来なかったので2週間ぶりの56練。さーて今週の調子はどんなもんかな〜?

f:id:sugiken17:20210317162345j:image

出されたメニューは前回とほぼ同じ。限界突破するつもりでやってやりますよ!

f:id:sugiken17:20210317220032j:image

死…。あー、11分走で耐えられず。その前の24分走で張り切って出し尽くしちゃいましたね…。265w?はーん、そんなの余裕よ!270wを目標にしてやるぜ!と調子に乗ってしまった。調子自体は良かったんだけどね。あとやっぱり300wという数字に壁みたいなのを感じちゃってるね。なんていうか心理的なブレーキみたいなのがある。300wは相当キツイ!という固定観念?みたいな?これを打破するには少しずつ少しずつこの数字に慣れないといけないと思う。

まー、去年よりは怖くなくなってきたから、そのうちブレイクスルーが来ると信じてコツコツやっていきますかー!