Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

卒業式!からのZwiftレース

長女の卒業式に参加。

f:id:sugiken17:20200325211106j:image

新型コロナの影響で開催自体が危ぶまれたけど、なんとか執り行われた。

色々準備などで大変だったであろう先生方に感謝。

例年より短縮版だったけど、むしろこのほうが本来の卒業式っぽかったな。

無駄な(失礼)来賓挨拶とかなかったしね。

式の後、校庭で娘と友達グループの写真を撮ってあげたりするのは楽しかったな。

f:id:sugiken17:20200325212052j:image

これって結構幸せなことかもね!

 

夜は久しぶりにZwiftレース!

JAPAN ZWIFT TUESDAY RACE。

f:id:sugiken17:20200325143217p:image

平日なのに参加者多いね〜。

カテゴリBでエントリーしたつもりが間違ってCで参加してたらしい。うーん、まあ、いっか。

f:id:sugiken17:20200325143228p:image

レース開始早々に速いグループが消えていった。いや、ホント化け物だわ…。

全体90位前後の集団で進行。

Zwiftだとドラフティング効果の恩恵をほとんど感じられなくて、集団とは言え楽な時間が全然ない。

DNFしようかと思ったけど、なんとなく最後までやり切る。

f:id:sugiken17:20200325212747p:image

カテゴリCでは5位でゴール。全体だと79位か78位。

Ave3.9w/kgか〜。もうちょっと踏ん張れたな〜。DNFを考えながら走ってたせいだな。

次はもうちょっと頑張ろう。