Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

ハルヒルエントリー

ハルヒルのエントリーが開始されましたね。

私もエントリーしました。

40歳~の年代別です。

申告タイムは41:30です。

昨年42分台でしたので、今年は41分台を目標にします。

また年代別入賞も狙っていきたいです!

表彰式はあるのかな?ないのかな?

開催要項見た限りではなさそうなのですが、表彰式ありなら3位以内の表彰台に乗ることを目指したいです。

ただまあ3位以内となると40分台が必要になってきますが…。

2分縮めるのはさすがにいばらの道すぎるかな…。

 

あとですね…、開催日にいくつかの予定がバッティングしそうな状況でして、、、。

運動会、子供の用事、仕事…。

これらがハルヒル(および6月の富士ヒル)と被らなければいいのですが、確立は50%といったところです。

とにかく今は参加できることを祈るのみです。