Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

富士ヒル前日?いえいえ、子供の運動会です

富士ヒルまであと一日。参加者は現地入りして受付していると思われる中、僕は次女の運動会に参加。

f:id:sugiken17:20210605151338j:image

うーん、毎年運動会と被るんだよね〜。今年もなんとか雨降らずに運動会開催してくれたけど、雨降ったら翌日順延で富士ヒルDNS不可避だったんだよね。いやほんとよかった。来年も雨降らないでね。

というわけで運動会を見届けてから現地へ急行。

f:id:sugiken17:20210605161629j:image

途中中央道の渋滞にハマりながらも、なんとか間に合った。

f:id:sugiken17:20210605161741j:image

会場からちょっとだけ富士山頂が見えた。明日の天気はどうなるのかな〜。向かい風が強くないといいね。

f:id:sugiken17:20210606020258j:image

ゼッケンつけると「いよいよ感」が出てくるね。さーて、あとは全力で登るだけだ。これまでやってきた練習を信じて、後悔しない走りをするぞ!