Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

腰痛のためリカバリーZwift

昨夜はTwitterで知り合った自転車仲間と楽しくスプラトゥーン2。相当の沼プレイで迷惑かけまくり。おしゃべりがメインだから許してね!

今朝は午前にCarson+2でもやろうかと思ってたんだけど、家の掃除中に腰痛再発。うーん、ここしばらく仕事と自転車で奮闘してたから疲れが出たのかな〜。というわけで無理せずリカバリーライド。

f:id:sugiken17:20210313112442j:image

腰と相談しながら控えめに。

f:id:sugiken17:20210313140730j:image

思ったよりも平気だったけど、明日には治ってるといいな!カロリーも消費できてヨシヨシ!

さーて今夜はチートデイだ!腰を回復させるためにもたくさん食べないとね!