Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

今年のレース参加予定

さてさて、そろそろ暖かくなってきまして、レースシーズ到来といった感じですが、今年は以下のレースに参加しようと考えています。

こんなところでしょうか。

もう年齢はアラフィフに突入していて、バリバリ自転車に乗るということに終わりが見えてきているので、今のうちにもっと積極的にレースに参加したいのですが、家族イベントなどもあって、おいそれとエントリーできないもどかしさがあります。(ハルヒルは受付日が子供の運動会でして…

まあ、人生のプライオリティを考えたら当たり前のことなんですけどね!(歯軋り

なお、平坦レースは出ません。今後はエントリーしないと思います。

落車での怪我リスクはなるべく避けたくて…。若い人と違って咄嗟の回避行動とか、多分できないんですよね、私。

エンデューロとか、好きなんですけどね。こればっかりはしょうがないです。

あ、でも順位を意識しないようなイベントは出るかもしれません。

なるべくリスクを避けて楽しんでいきたいですね!