Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

早朝Meetup Alpe du Zwift 47:12

水曜定例Meetup 水ミー。ここのところポジションに違和感を覚えていたのでサドル高とクリート位置を思い切って変更。サドルは高く、クリートは目一杯つま先寄りにしてみた。さてどうかな?

f:id:sugiken17:20210210061858j:image

体重も落ちて体調もいい。自己ベスト目指したいところだけど、50分くらいの長丁場なので冷静にいこう。ケイデンスだ。ケイデンス90超だけを意識しよう。パワーは見ないぞ。

f:id:sugiken17:20210210061855j:image

よしよし、いいぞ。いつもなら早々に千切られる人たちについていけてる。まあまあ苦しいけどなんとか持ちそう。オペレーションコバンザメ。これはいける!

f:id:sugiken17:20210210061904j:image

チェーン落ち。

はーん。調子ぶっこいて6番?7番?の緩斜面でアウターにいれて、やっぱり重くてインナーに戻そうとしたらこれですよ。ああ、余計なことをしてしまった…。まあ、かなり苦しくなってきていたから、ちょうどいい休憩にはなったけどね…。

f:id:sugiken17:20210210061901j:image

DNFしちゃおうかとも思ったけど、なんか勿体無いしせっかく調子いいんだから、と気持ちを入れ替えて完走。47:12。チェーン落ちてこのタイムは出来過ぎ。あー、ほんともったいなかった!

ポジション変更は…変な感じはなかったかな。もうしばらく様子を見てみよう。