Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

野良レース(3R Sand & Sequoias)

日曜。

久しぶりに野良レースへ参加。

f:id:sugiken17:20230220082634j:image

3R Sand & Sequoias。

砂漠からTitan回って砂漠に戻ってゴール。

一周20km。

Titans Grove KOMだけ踏み倒す簡単なお仕事です。

スタートからしばらく大集団。

まあ平坦ですからそうなりますよね。

カテゴリC、Dでもついてこられます。

KOMでセレクションかけて、なるべく少人数にして上位でゴールしたいところです。

f:id:sugiken17:20230220082642j:image

Titans Grove KOM突入。

おらー、全員ぶっ●してやる!

という気持ちで踏み倒します。

ヒャッハー!汚物は(

f:id:sugiken17:20230220082646j:image

KOMをトップ通過。(画像はゲート通過前

このKOM、結構好きなんですよね。

それにしてもトップで通過できるとは。

どうやら今回のエントリーにはとんでもない化け物はいないようです。

常識レベルの化け物しかいません。(常識レベルの化け物とは

これはいける!

f:id:sugiken17:20230220082649j:image

と思ったけど、うーん、全然セレクションかけられてません。

10人以上残ってます。

5、6人くらいにしたかった。

なんだよ~、超必死にKOM登ったのに、みんな余裕じゃん…。

f:id:sugiken17:20230220102521j:image

そしてゴール。

4位。

もっとも取ってはいけない順位…。

f:id:sugiken17:20230220102524j:image

でもまあ楽しかったからヨシでしょう。

たまには野良レースもいいですね。