Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

TTR Weekly

火曜。

前日レストだったにも関わらず、どうにもやる気が起きない…。

レスト翌日ってこういうこと結構あるなぁ。身体が楽したがってるのかな?

四連休で距離は稼いだし無理は禁物、てことで1時間ほど2倍程度で流してショートレースにエントリー。

TTR Weekly

11km。砂漠のフラットコース。最後に登りがある。絶対ここまで集団で登りアタックの展開じゃん。

スタート。

開幕爆上げにはついて行けた。先頭集団11人。あれ?この名前って…超強い人じゃなかった?的な参加者もいて戦々恐々となる。

うーん、この集団で最後の登りまで行っちゃうのかな〜?出来れば少しづつ減らして3人くらいで行きたい。もちろん3位狙い。

概ね4倍進行。途中何回か前に出て人数減らそうとしてみたけどうまくいかない。うーん。

f:id:sugiken17:20200729081755j:image

高出力で踏み続ければもう少し減らせるかな?でもうまく行ったとしてもその後地獄見るんだよな〜。地獄を見ての3位か、集団ワンチャンか……後者だな。

残り2km弱。登り開始。

超強い人が10倍で駆け上っていく。アメリカ人とフランス人が追いかける。僕も追いかけるがあっという間に突き放された。なんちゅー強さや。

f:id:sugiken17:20200729081758j:image

ゴール。

うーん、まあ実力通りには頑張れたかな。

やる気出ない日だったけど、結果的にはかなり楽しめたね!

嫌々やる練習よりも、TSSは低くても楽しんでやれた方がいいよね!

と自分に言い聞かせる。