Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

午前縛りのカフェライド〜尾根幹

ローラーが故障中のためもう三日も自転車に乗ってない。さすがに少しは乗っておこうと、日曜午前のみの実走に出かけた。

午後は子供のスイミングの付き添いがあるんだよね…。

午前だけだけど誰か一緒に走ろうよーとLINEで声をかけて数人を引っ掛けた。ありがたや。

待ち合わせは9時だけど、思ったより早く目が覚めたので早めに家を出る。

矢野口に着いて信号待ちしてるところで、あれ、ユウさんじゃない?と女性ライダーに声をかけられた。

いえ、違いますよ〜。

あら失礼!ジャージが同じだったもので…。

あ!そっか!今日はMAIYOジャージを着ていたので間違われたんだね。

f:id:sugiken17:20200705150202j:image

それにしても彼の顔の広さは異常だ。

矢野口から連光寺を登る。4倍で入って徐々に上げる。調子良さそうだったけど信号ストップ。残念。5倍維持で登り切る。ぐるっと回って尾根幹を戻りクロスコーヒーで休憩。

f:id:sugiken17:20200705144932j:image

先週もここに来たね。

待ち人と合流して尾根幹へ。小山田セブンでユウさんと合流。

f:id:sugiken17:20200705151502j:image

尾根幹終点までトレイン。Uターンして再び尾根幹を走って矢野口着。

その後ユウさんは別ライドへ。僕はもう少し時間があったので、ライド仲間に誘われてソフトクリームを食べに行く。

f:id:sugiken17:20200705151450j:image

お!美味い!走った後のスイーツは最高だね!

その後雨に降られながら帰宅。

f:id:sugiken17:20200705152158j:image

カフェでのんびりした割には100km乗れた。よしよし。