Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

あきる野まで朝ごはんを食べに行く

午後は子供のスイミングスクールがあるので午前縛り。

朝6時出発!

多摩川サイクリングロードをひたすら北上。多摩川CRは荒川CRと比べると狭くて走りにくいけど、緑と川が近いから涼しくていいね。

f:id:sugiken17:20200712142929j:image

カフェ着。

ラ・フーガス
https://tabelog.com/tokyo/A1330/A133001/13001481/

お洒落カフェだね!素晴らしい。

f:id:sugiken17:20200712142936j:image

美味しそうなパンが並ぶ。オープン直前に着いたけど、持ち帰りのお客さんもすでに来ていた。

人気店なのかな?

f:id:sugiken17:20200712142932j:image

イートイン。

なんとかサンドイッチ(忘れた)とリンゴカスター。アイスカフェオレ。最高に美味しい。

この席からだと窓越しに外のバイクラックが見える。安心安心。

これで往復100km。TSS150。

ローラーだとTSS150稼ぐには地獄を見ないといけないけど、実走だと簡単に稼げておまけに美味いパンとコーヒーがいただけちゃうって言うんだから最高以外の何物でもないな!

毎日これで生活できないかな〜?