Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #8

筧五郎さんによるオンラインローラー教室 8回目。

今日は不安要素がたくさんある。

1:今週から朝と夜の二部練を始めたけど、疲労感が半端ない

2:昨夜オンライン飲み会で結構深酒してしまった

3:ヒルクライム対策でローラーにも勾配をつけた

4:この日の最高気温30℃、ベランダローラーの限界が近い

さて、どうなるか!なんとか最後まで食らいつきたい!

 

〜本日のメニュー〜

f:id:sugiken17:20200605211654j:image

くぁwせdrftgyふじこlp

いけない。取り乱してはダメだ。落ち着け。素数を数えて落ち着くんだ。2,3,5,7,11,13,15...15?

うーん、今日のメニューは長い。これはかなり気合入れないとヤバイ。

スタート。

1セット目が終わった時点では結構余裕あって「お、今日行けるんじゃない?」なんて思ってた。ところが2セット目の後半から急にキツくなった。深呼吸しても心拍がなかなか下がらない。これは…キツイな…。次のセットをこなせる気がしない。

グロッキーな僕の様子を見た56さんから3セット目を270wに下げるよう指示が出る。

はあ〜、もうなにやってんのかな〜、俺。情けないな〜。でも内心「あ〜、よかった」と安心する自分がいる。心がポッキリ折れたのだ。

4セット目も270wで。後半調子出てきたので少し上げたけど、すぐに限界が来て1回飛ばし。

5セット目は240から250w。これはさすがに気合でこなす。


f:id:sugiken17:20200605214458j:image

f:id:sugiken17:20200605214455j:image

あ〜、キツかった…。汗だくで靴下までぐっしょり。

暑いしキツイし情けないしで散々だったな〜。

来週は必ずリベンジだ!

前日酒飲むのはやめよう!ちゃんと休もう!業務用扇風機を買おう!