Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #23

筧五郎さんによるオンラインローラー教室 23回目

 

富士ヒルからここまでレストなし。なんか体調いいんだよね。それにモチベーションも高い。いいこっちゃ。明日は仕事の都合で練習できないから、今日全てを出し切ろう。

 

〜本日のメニュー〜

f:id:sugiken17:20200930191450j:image

スタート。

255w 21分走が思ったより楽に感じた。明らかに体調よし。次のセットで途中垂れてしまったけど、まあ仕方ない。気絶するかと思った。290wは僕の鬼門。普段からL5、L6の練習時間が少ないからなぁ。このあたりの週当たりの滞在時間をもう少し増やすべきかな?

f:id:sugiken17:20200930230141j:image

とにかく出し切った!集中力もかなり使ってもうヘトヘトだ。富士ヒルのGoPro動画を編集したらとっとと寝よう。