Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #44

筧五郎さんによるオンラインローラー教室 44回目。

f:id:sugiken17:20210401232921j:image

三輪車トロンゲット!

本日は4月1日エイプリルフールということで、Zwift世界は遊び心満載。というわけで今日の56練のメニューは

f:id:sugiken17:20210401233121j:image

とうとう24分走が270wに。うっ!と一瞬恐怖心が芽生えてしまうのをぐっと我慢。俺ならいける!と思い込む。まあここは身体がフレッシュな状態であれば多分いける。問題はその次。11分走なんだよね〜。ここ2〜3回ずっと失敗してるので今週こそクリアしたい!気合入れてレッツゴー!

f:id:sugiken17:20210401233512j:image

無事死亡…。うーん、どうにも11分走がクリアできないな〜。最初の3分はいけそうな感じしてたんだけど、3分過ぎてからどうにも踏めなくなっちゃうな〜。最初の3分と同じ辛さ?で踏んでてもパワーが落ちちゃう。筋力の持続力が不足してるような?大腿四頭筋を使い過ぎてる?ペダリングの問題?うーん、分からん。

まあ明日はレストだし、来週に向けて色々考えてみようかな!