Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #4

筧五郎さんのオンラインローラー教室4回目。

二日前にEMUエンデューロを4時間走ってしまったので、昨日はレスト。おかげで疲れはほとんどない。前回のローラー練は途中垂れてしまったので、今回は絶対にやり切りたい。

さあて、メニューはどんなもんでしょ?

f:id:sugiken17:20200508212611j:image

うーん、前よりちょっと楽?

たぶん前回垂れてしまったので、56さんは少し数値を下げてくれたんだろうね。

ああ、彼の優しさに胸がいっぱい…になることはない。

クッソ!猛烈に悔しい!おのれ筧五郎め、必ず見返してやる!

反骨精神が人を強くするのだ。

いざ、スタート!

f:id:sugiken17:20200508212635j:image

なんとかギリギリ完遂!

おらー!今回はやりきったぞ!どうだ、見たか!

ま、まあ?300wのインターバルは最初少し低いところからスタートしたけど?最後上げていけたから?いいでしょ?ね?

少なくとも全てを出し切ったからOKなんだ。

次回も必ずやり切ってみせる!