Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #19

筧五郎さんによるオンラインローラー教室 19回目

 

いつもの金曜開催ではなく今回は水曜。前回から完全なレスト日なしでこの日を迎えてしまった。うーん、休む勇気が必要かな。44歳だし。

 

〜本日のメニュー〜

f:id:sugiken17:20200902223435j:image

ちょっと怖い。

疲労が不安だけど調子自体は上向いてるので、あとは集中力次第かな。

今日のメニューをやり切れたら明日は完全レスト日にしようかな。自分へのご褒美♪的な。

スタート。

f:id:sugiken17:20200903062035j:image

終了。

やる前は踏めるかどうか不安だったけど、結構踏めた。これが「かかる」ってやつか?

これは確実に調子がいいわ。出来ればこれを「普通」の状態にしてさらに伸ばしていきたいんだけど、、、どうすればいいか分からん。

いろいろ試していくしかないね。