Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

Japan ZWIFT Hill Climb Race (A)

明日はレスト予定なので、今夜は高強度で追い込みたい。

f:id:sugiken17:20210819215433j:image

そんなわけでZwiftレースにエントリー。Japan ZWIFT Hill Climb Race。Volcano KOMを3回登るコース。結構強者が集まるレースだと思うので死ぬ気で踏まないと勝負にならないはず。まさにうってつけのレース。

f:id:sugiken17:20210819215907j:image

Volcano KOM 1回目。7分切りで8位通過。よし、いい感じ。若干だけど余裕もある。これなら最後まで勝負に絡めそう。

f:id:sugiken17:20210819215952j:image

2回目。先頭集団内で通過出来たけど登頂直後に少し気を抜いてしまって、あっという間にギャップができてしまった。そのまま下りに入って、少し踏んで頑張ってみたけどギャップは埋められず千切れてしまった。くそー、悔しい!

f:id:sugiken17:20210819220457j:image

そのまま3回目のKOMをやり過ごしてゴール。調子が良かっただけに一瞬の気の緩みが悔やまれるレースだった…。

f:id:sugiken17:20210819220637j:image

しかし当初目的の高強度での追い込みは達成できたのでヨシ!あー、疲れた!シャワー浴びて寝よう!