Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

正直ブルべには興味がある

なんていうかサバイバル感?みたいなのに惹かれる。

といってもブルベの知識は全然ないんだけどね。

規定の距離(200km以上?)を、定められたチェックポイントを通過しつつ制限時間内に走り切る、という程度しか分かってない。

200、300、400、600kmの距離カテゴリがあるらしいけど、200kmは普段走ってる距離だから挑戦するならそれ以上がいいな。400、600となるとそれなりの装備が必要になりそうだから、最初は300kmがちょうどいいかなー。

あと単独走じゃないとダメって聞いたけど、ちょっと調べると参加者同士で助け合う?のはOKってなってて、ドラフティングがダメなのかな?ちょっとよく分からない。

長距離走るのは好きなほうだしすごく興味あるんだけど、ひとりで参加はちょっと躊躇しちゃう。

ひとりはさみしい。

いや、走ってる最中はいいんだ、一人でも。

でもほら、スタート地点に行くまでとか、最後に解散した後とか、できれば皆でワイワイしたいじゃない?びっくりドンキーとかで反省会したいじゃない?

だから出来れば最初は知り合いと一緒に出たい。知り合いに目星をつけてそそのかすスカウティングしておかないとね。

さーて、誰に声をかけようかな!