Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

朝ジョギングとヨコハマサイクルスタイル

日曜。この日は昼前から雨予報だったので早朝ジョギング。昨日たくさん自転車乗ったので、今日はもうこれだけでいいかな。ただ走るだけ、というのもアレなので目的地をパン屋に設定する。

f:id:sugiken17:20210516065659j:image

うーん、涼しくて気持ちいいね。梅雨前の僅かな爽やかさが実にいい。こんな気候がずっと続けばいいのに、そうはいかないジャパン。

f:id:sugiken17:20210516065049j:image

8kmほど走ってパン屋着。少しだけ並んでバゲットとクロワッサンを買う。ここのバゲットは絶品なんだ。一番好きなパン屋。

午後は娘を連れてヨコハマサイクルスタイルへ。

f:id:sugiken17:20210516155313j:image

雨は降ったり止んだり。雨が降ると人が少なくなってちょっと寂しいね。

f:id:sugiken17:20210516155310j:image

アパレルを少し見たり知り合いに挨拶したりして撤退。娘にはいい散歩になったかな。