Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

乗鞍前日の心境

土曜、乗鞍前日。

起床時体重は56.6kg。

いつものように水曜から減塩生活して浮腫みが取れてこの体重。

もう少し落としたかったけど、まあいいかなと思える数字です。

ここまでくるとほとんどの数値は、やることはやったな、と思うための安心材料ですしね。

今日は多めに食べるので、明日の朝は57.5kgくらいだと思います。

さて調子はというと、富士ヒルや美ヶ原あたりと比べるとイマイチです。

まあ、あの頃が絶好調すぎたんですね。

夏場は暑くてどうにもなりません、、、。

とはいえ体調が悪いわけではなく、むしろ超健康です。

春あたりを120%とすれば、100%の力は出せると思います。

目標はもちろん年別優勝!

本気で狙って勝ちたいです。

ただですね、そういう気概で溢れている反面、全力で挑んでボロボロに負けたい、という欲望もあります。

もちろん勝てればものすごく嬉しいんですけど、なんていうか、ボロボロになって負けて「クソー!次は絶対に勝つ!からなずリベンジしてやる!」という心の奥底から湧き上がる衝動のようなものが欲しくもあります。

または「ああ、全てを出し尽くしたな」という満足感を得たいです。

燃え尽きたい症候群ですね。

何はともあれ、全力をぶつけないことには何も手に入りません。

明日はそれだけは必ず成し遂げたいですね!

では、いってきます!

f:id:sugiken17:20230826083606j:image