Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

箱根ヒルクライムには体重別でエントリーしました

初出場です。みなさん、よろしくお願いします。

体重別にエントリーした理由はいくつかあります。激戦区であるカテゴリで己を磨きたい、減量を限界まで追い込んでみたい、どうしても闘いたい好敵手(ライバル)がいる…そう、あしたのジョーの力石のように!というのは全部ウソで、減量するのがイヤだったからです。

僕のベスト体重はおそらく58kgくらいなのですが、普通に毎日好きなものをお腹いっぱい食べてビールも飲んじゃったりしてると60~62kgくらいになります。

というわけで60~65kg級でエントリーしました。

当初は年代別の40~49歳でのエントリーを考えていましたが、ビールの誘惑に負けてしまいました。すべてはビールがいけないのです。

なおレース当日は妻の誕生日なのですが、現時点でまだレースに出場することを言い出せてません。

もしもレース出走時に私がいなかったら、ああ、ダメだったんだな…と思ってください。

では当日お会いできることを祈って。