Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

家族旅行の合間に群馬満喫ライド

三連休。

家族で伊香保温泉へ。

二泊三日です。

この旅程を決めたときに、ん?待てよ?早朝抜け出て自転車乗れるんじゃないか?しかも群馬なら誰か一緒に走ってくれるかも!

というわけでSNSで呼びかけ。

f:id:sugiken17:20230813175819j:image

すると数名からお声がけいただきました。

ありがたや〜!

そんなわけで旅行二日目の早朝、宿を抜け出て集合場所の道の駅まえばし赤城へ。

f:id:sugiken17:20230813175244j:image

ここはオープンしたばかりだそうで、今年の赤城山ヒルクライムの会場になる予定とのこと。

コンビニと銭湯が併設されていて、めちゃくちゃ広いです。

こりゃあ、いいところや〜。

f:id:sugiken17:20230813175247j:image

この日のメインは赤城旧道でした。

斜度がキツくて大変でしたが、それより何よりご一緒した50代のお二人が強すぎて衝撃を受けました。

まるで歯が立たず、20分くらいで千切られてしまいました。

まさに大妖怪…。

私もそれなりに走れるという自負があっただけに、かなりショックを受けましたが、反面、まだ強くなれるんだ!という希望をもらいました。

人間の限界は一体どこにあるんでしょうね!

f:id:sugiken17:20230813175423j:image

そして旅行三日目の朝。

この日は中山峠と榛名山厚田側登りの二本立てです。

f:id:sugiken17:20230813175417j:image

みっちりねっちりと、生かさず殺さずの限界閾値滞在練となりました。

あ〜、めちゃくちゃ楽しい!(苦しい

f:id:sugiken17:20230813175420j:image

二日とも滝のように汗をかいて、脚も心肺も限界まで追い込めました!

ご一緒していただいた皆さん、本当にありがとうございました!

自転車にたくさん乗れて、家族サービスもできて、最高の旅行になりました。