Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

乗鞍に向けて

今シーズン前半戦が終わりまして、束の間のオフを過ごしております。

今週はひたすら食べたいものを食べ、飲みたいものを飲んで過ごしています。

美ヶ原から今日まで一度も自転車に乗ってませんし、毎日ビール飲んじゃってます。

緩めるところは緩めていかないと続きませんしね!

去年はこれができなくて調子を落としていったので、今年はしっかり休みます。

そして来週からまたドシンドシンと積み上げていきます。

メリハリです。

さて後半の初戦は乗鞍です。

ここは富士ヒル同様のプライオリティで挑むつもりです。

レースまで約二ヶ月ありますが、7月中はボリュームを中心に積み上げるつもりです。

春から中〜高強度をメインに取り組んできたので圧倒的にボリューム不足に陥っています。

できれば週一くらいのペースでロングライドにいきたいです。

ついでに暑熱順化もできればいいですね。

8月からはレースを意識して再び中〜高強度を叩きます。

ただ家族旅行もおそらくここに入れることになりますし、仕事もお盆進行でビジーになることが予想されますので、限られた時間の中でもしっかりとフォーカスして取り組んでいきたいです。

目標は年代別優勝です。

先日の美ヶ原に続く松本ヒルクライムシリーズを年別制覇するぞ!というモチベーションで頑張っていきたいと思います。