Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

JETT Endurance Ride 100km

日曜朝。JETTに参加。

f:id:sugiken17:20220227093636j:image

Volcano Climb。4周。VolcanoKOMはフリー。

昨日のAlpeでのふがいなさとか悔しさをぶつけるために全力でいく。KOM、本気で狙うヨ?分不相応?上等です!

f:id:sugiken17:20220227093620j:image

一本目。13位。ぐぬぬ。さすがトップ集団は速い。魔人どもめぇ。しかし16秒差、これしき覆してみせらぁ!(自己新が必要です

f:id:sugiken17:20220227093626j:image

二本目。10位。トップは6:04。ほげぇ。異次元の速さ。心が折れそうになるが、グッと堪える。まだチャンスはある!己を信じろ!

f:id:sugiken17:20220227093634j:image

突然始まる日本昔ばなし。あなたが泉に落としたのは金のアブローラーですか?銀のキッカークライムですか?いいえ、私が落としたのはFTPです。50wください!

f:id:sugiken17:20220227093631j:image

三本目。ここで全てを出し尽くすつもりで踏み倒した。9位。こやつら強すぎぃぃぃ!クソがぁ!(暴言 どうやっても勝てないよぉ。神様ぁ!

f:id:sugiken17:20220227093628j:image

四本目。出涸らしとなった脚をさらに絞り尽くしてパワーを捻り出した。12位。ぐやじい〜!

f:id:sugiken17:20220227093623j:image

しかし全力は出し尽くせた。後悔はない。Vo2をぶっ叩けて大満足。

もう少し乗ろうかと思ったけど、お尻がもう限界を突破していたので今日はお終い。