Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

第82回イケゴリパーク

さて今週から再び通常のトレーニングプランに入ります。

というわけで火曜定例のイケゴリパークにエントリー。

…ところで、二〜三週間くらい前のZwiftアップデートからZwift上でもコンパニオン上でもチャットが見えなくなっていて、バグが何かかと思って諦めていたのですが、、、

f:id:sugiken17:20230704112511j:image

チャット非表示になっていただけでした。

アップデート時のデフォルトが非表示だったのかな?

ともあれこれでグループライドのチャットが楽しめます。

今まで寂しかった…ッ

思う存分にチャットするぞ!

f:id:sugiken17:20230704112514j:image

と意気込みましたが、一度もチャットする余裕なく、残り1.5kmで千切れました。

f:id:sugiken17:20230704112507j:image

ま、まあ出し切ったということでヨシとします。

早朝からちゃんと練習しただけでえらいのです。

自分、すごい!よくやった!

大人になるとなかなか褒められる機会がありませんから、自ら褒め称えていきましょう。