Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

次戦は美ヶ原です

さて富士ヒルの余韻に浸る間もなく、次戦がやってきます。

美ヶ原です。

二回目の参加となります。

とはいえ、以前にも書きましたが、初めての参戦は2016年で私がロードバイクを始めたばかりの頃です。

タイムは1時間40分14秒でした。

富士ヒルで換算するとブロンズに届かないくらいでしょうか。

今ならどれくらいで走れるでしょうか。

コースも覚えていないですし試走もできそうにないので、Youtubeの走行動画で予習をする必要がありそうです。

また今回は崩落?の影響で一部コースが変更されるそうで、さらに目標タイムの設定に悩むところです。

うーん、どうしよ。

ただいずれにしても狙いは年代別優勝です。

エントリー時には入賞を目指すとしていましたが、、、

今年エントリーしているレースは、全て年代別優勝を目指します。

全部掻っ攫ってやる!という気概でがんばりたいと思います。

 

というわけでまたレースに向けて積み上げていくことになりますが、今週は富士ヒル後ということもあってトレーニングボリュームや食事制限を少し落としてます。

昨年はここから夏にかけて調子を落としてしまったので、無理せず身体にしっかり休息を与えていきます。

なお今夜は富士ヒルの打ち上げが予定されています。

とても楽しみです。

リフレッシュして、そしてまた来週から戦いが始まります。

がんばります!