Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

富士ヒル前日、これまでの振り返り

さて富士ヒル本番を明日に控えまして、これまでの振り返りをしていこうと思います。

 

これまでのトレーニン

ハルヒルから一か月の間を空かずとなりますが、トレーニングとしてはSSTとクリスクロスをそれぞれ週一回、実走を一回、他は低強度をやってきました。

うーん、普通のトレーニングですね!

実走はスバルラインで試走をしました。

トレインでの試走と、単独での試走の両方が出来たのはよかったです。

単独では63分台を出せましたので、本番で単独走という状況になってもなんとかなる、というメンタルを手に入れられたのは非常に大きいです。

不安要素としては、ここ最近でレスト明けのSSTを失敗しているということがあります。

それまでしばらくの間SSTを失敗することがなかったのですが、スバルライン試走後の疲労のせいだとは思いますが、、、そろそろピークアウトが近いのかもしれません。

も、もう少しだけ持ってくれ!

 

機材

f:id:sugiken17:20230603114352j:image

基本的にハルヒル時と同じ構成ですが、サドルだけ変えてます。

フルカーボンの軽量サドルです。

このインプレはまた後日やりたいと思います。

ボトルは一本、300mlほど入れようと思ってます。

雨ならノーボトルと考えていましたが、天気予報では晴れとなっていますので、乾き対策として念のため持っていこうと思います。

 

ダイエット

本日起床時で55.6kgでした。

腹筋と太ももの血管の浮き具合から、絞りも上々です。

ご飯をしっかり食べつつ体重を落とすのが上手くなってきたと思います。

もう少し落とせそうですが、それはまた別の機会に試してみようと思います。

 

目標

もちろんゴールド、、、はマストだと思ってます。

ですが、より高みを目指してみたい!という気持ちが強いです。

とても強いです。

勝ちたいです。

年代別のより高い順位を狙って走りたいです。

リスクはありますが、失敗したところで死ぬわけではありません。

どうせなら精一杯挑んで、思い切り失敗したいです。

その悔しさがまた私を強くしてくれるでしょう。

より強くなるためにチャレンジしたいと思います。

では皆さん、お互いにがんばりましょう!

おやすみなさい。