Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

富士ヒル試走4回目 63:36

土曜。

またも機会に恵まれて試走に行くことができました。

ありがたや〜。

f:id:sugiken17:20230527171911j:image

今日は単独TTです。

これまでの試走ではいずれもトレインありでした。

ソロでの今の自分の実力を試してみたかったのです。

ソロである程度走れれば安心できますしね!

目標タイムは料金所スタートで63分。

単独ゴールドを目指して、いざレッツゴー!

f:id:sugiken17:20230527171852j:image

ゴール。

63:36。

なんとか及第点!といったところでしょうか。

できれば63分前半を出したいところでしたが、初めてのソロということもありますので、まあヨシ!とします。

ここで必要以上に自分を追い詰めても仕方がありませんしね!

よく頑張った!自分!えらい!と盛大に褒めることにします。

いくつかすぐに改善できそうなこともあったので、これらを本番に活かしたいと思います。

f:id:sugiken17:20230527171855j:image

試走で頑張ったあとは補給(ランチ)です。

モリモリ食べて回復しよう!