Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

柳沢峠

GW。

柳沢峠へ。

今日は純粋なロングライドです。

LSD強度で登りも上げません。

ここ二ヶ月の実走は全て峠TTだったので、メンタルのケアという意味と、脚に違う刺激を与えたかったからです。

つまりまあ、遊びたかったんです!

f:id:sugiken17:20230510123647j:image

4時半に丸子橋集合。

すぐに空が明るくなってくれるので、この時期はいいですね!

f:id:sugiken17:20230510123656j:image

武蔵五日市から都民の森を登って小休憩。

おしゃべりしながらのヒルクライムは楽しいですね〜。

それにしても団子がうまい!

f:id:sugiken17:20230510123641j:image

道の駅で補給。

柳沢峠はここからずっと補給地点がないので、何かしらお腹に入れておくことをオススメします。

自販機くらいしかないんですよね。

f:id:sugiken17:20230510123644j:image

ロケーション最高!

ああ〜、癒される〜。

f:id:sugiken17:20230510123652j:image

登頂。

f:id:sugiken17:20230510123700j:image

峠の茶屋で昼飯。

ここの味は、、、まあ普通です。

不味くはないんです。

おいしくいいただきました。

ただ、なんていうか、ここまで登ってきた割には感動がないと言いますか。

感動コスパがイマイチなんですよね。

f:id:sugiken17:20230510123704j:image

少し降ってわらび餅屋さん。

先の茶屋より、個人的にはここの方が好きです。

f:id:sugiken17:20230510123638j:image

うーん、美味しい!

ここは感動コスパ高めです。

 

そして帰り道は、いつものことだけど語ることなし…。

ただひたすらに長い…。

 

でもまあ、おかげでいいリフレッシュになりました!

ここからはレースが続いていきますが、張り切っていこうと思います!