Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

房総ハマグリ300kmライド

土曜。ロングライド。朝4時スタート。眠い。そして寒い。

f:id:sugiken17:20220213104033j:image

久里浜まで行ってフェリー乗船。このフェリーはロードバイクを固定してくれるので安心。

f:id:sugiken17:20220213104025j:image

グッバイ三浦。40分で房総半島。

金谷港から南下して房総半島を反時計回りしていく。思ったより風は弱い。

f:id:sugiken17:20220213104022j:image

館山フラワーライン。この区間はまあまあな向かい風だったけど、ロケーションは最高。

f:id:sugiken17:20220213104035j:image

房総半島最南端。このあたりは南国感がハンパない。夏にも来てみたいけど、自転車では暑さで干上がってしまいそう。

f:id:sugiken17:20220213104030j:image

外房をぐるっと回って九十九里。本日の目的地、浜茶屋着。ここまで200km。遠いぃ!でも思ったより疲れてない。無限に踏める感覚。もしかしてロングライドに適性が?

f:id:sugiken17:20220213104028j:image

焼きハマグリ。うまい。うますぎる。カロリーを消費しまくった身体にアミノ酸が沁みわたる。じわわわわぁ。もう何もいらない。

ウソ。

めちゃくちゃビールほしい。

帰り道100km。ビールのことしか考えられない。